スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

秋到来!?スーパーホテル『SuperDreamProject』9月説明会のお知らせ&取材放浪記

みなさまこんにちは!9月ですがまだまだ暑い日が続きますね。

ただ、スーパーに行くと、梨や桃やブドウが並び少しずつ秋を感じるようにもなってきました。
そういえば、セミの鳴き声もいつの間にか聞かなくなったような…

さて、そんな秋の訪れが近づく中、9月もベンチャー支配人説明会『Super Dream Project』は全国各地で開催します!!

9月も全国開催!『Super Dream Project』説明会

【北海道・東北エリア】

9月3日(日)札幌  13:30~

9月3日(日)釧路  13:30~

9月3日(日)帯広  13:30~

9月10日(日)札幌  13:30~

9月10日(日)  釧路  13:30~

9月10日(日)帯広  13:30~

9月10日(日)仙台  13:30~

9月13日(水)青森  13:30~

9月14日(木)盛岡  13:30~

9月17日(日)札幌  13:30~

9月17日(日)釧路  13:30~

9月17日(日)帯広  13:30~

9月23日(土)札幌市内  13:30~

9月24日(日)札幌  13:30~

9月24日(日)釧路  13:30~

9月24日(日)帯広  13:30~

【関東エリア】

9月9日(土)東京 13:30~

9月16日(土)池袋 13:00~

9月27日(水)東京赤坂 18:00~

【北陸・甲信越エリア】

9月17日(日)金沢  13:30~

【東海エリア】

9月24日(日)名古屋 15:00~ 

【関西エリア】

9月2日(土)大阪 13:30~

9月3日(日)京都 15:00~

9月15日(金)京都 19:00~

9月18日(月)滋賀大津 13:30~

9月20日(水)大阪 18:00~

9月25日(月)大阪 13:30~

【中国・四国エリア】

9月23日(土)広島 13:30~

【九州エリア】

9月7日(木)博多 10:00~

9月16日(土)博多 13:30~

9月27日(水)博多 18:00~

9月30日(土)鹿児島 13:30~

 

「仕事帰りの遅い時間なら参加できるんだけど…」
「説明会行きたいけど、お住まいの地域に説明会がない!」という方はオンライン・個別説明会も実施しています。

www.superhotel-shihainin.jp

 

説明会では、先輩支配人の体験談や、支配人体感ワーク等、盛りだくさんの内容で、『Super Dream Project』の魅力をお伝えします!

まずはお話だけでもお気軽に聞きにきてくださいね♪

スーパーホテル地下鉄谷町四丁目六号口に行ってきました!!

さて、今回は先日行ってきた取材のお話を。
今回は、とある求人媒体の取材でY支配人・Y副支配人の元へ伺いました。

スーパーホテルの支配人副支配人の中でも、かなり若いお2人。

応募に至るまでの経緯や、前職、今のお気持ち等々。
これから支配人副支配人にチャレンジしようかとお悩みの皆さまにもぜひ知っていただきたい内容のインタビューとなりました。

夢を叶える為にベンチャー支配人にチャレンジ!

支配人は会計事務所で、副支配人は会社員として働いていましたが、副支配人の「ネイルサロンを開業したい」という夢を2人で叶える為、ベンチャー支配人にチャレンジ!

現在着任5ヶ月ですが、数字に真摯に取り組む姿勢や副支配人のおもてなし、笑顔からも業務や生活環境にも随分慣れてこられたなという印象を受けました。

インタビューの後は、笑顔で写真撮影。
取材担当のHさんも撮影に熱くなっていました!

語学力やご経験、ご自身の力を活かしたい!とお考えなら…

実は、Y支配人と副支配人には、少し前にもインタビューをお願いしていました。

その際のインタビューを、ワーキングホリデーや留学の支援をしている企業様のInstagramに投稿していただきました♪

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

留学やワーキングホリデーで海外に行った方は、英語を使いながら仕事をしたりその国の文化に触れたり、日本ではできない経験をたくさんされています。
そのご経験を生かし、ベンチャー支配人としてご活躍していただけるのでは?と考え、帰国後の人生の選択肢として『Super Dream Project』を知っていただくために、大阪にもオフィスがあるオーストラリア留学.NET 様にご案内をしてもらっています。

若い方はその情熱を!
社会人経験の長い方は、培ってきた経験を!

説明会にご参加された方にはよく年齢のことを聞かれますが、体力の自信と叶えたい目標への思いがあれば、ぜひチャレンジしていただきたいです!

 

まずは説明会から気軽にお越しになりませんか??
お待ちしています!!