スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

ベンチャー支配人へチャレンジするために、説明会参加が必須な理由3選!

皆さま。もう、2月も半ばに指しかかろうとしています。
年が明けてから、早いですね。
気が付けば今年もあとわずかなんて言っていますよね。
私は1日1日を大切に生きようと思います。

スーパーホテルの説明会への参加が必須な理由

皆さま、スーパーホテルのこのベンチャー支配人にチャレンジするために具体的な行動のまず第一歩は説明会参加です。
例えば過去に説明会に参加したことがあっても、身内にすでに支配人がいても、募集要項を隅から隅まで穴が開くほど熟読していても参加が必須です。
参加実績が無いと面接に進めません。
今日は何故そんなに説明会のことを推すのか、参加が必須なのかを3つご紹介します。

その1|スーパーホテルのこだわりが分かる!!

そもそもほとんどのホテルはその会社の社員さんで運営しています。
スーパーホテルは業務委託のベンチャー支配人です。
その多くが将来自身でビジネスをしたいと考えるペアの皆様。
意欲・考え方・発想・経験などどれをとっても個性的です。
そんな方々がスーパーホテルのこだわりを理解して、説明会参加したことで、納得感を得ることができます。

その2|支配人体感ワークがある

説明会では「支配人体感ワーク」というモノがあります。
体感??なにそれ?ってなりますよね。
いきなり接客をしてくださいとか、ホテル業務を実践するコーナーなどではなく、普段支配人たちがホテル運営をするにおいて、どういった考えをもって円滑にできるのか?
また、経営者において大切な3つの力、『数字力』『感動力』『コンセプト力』を、ワークショップで行います。

その3|現役支配人がリアルを語る!

まだすべての説明会ではないのですが、東京・大阪を中心に現役支配人が、実体験を交え、成功談失敗談などを熱く語ってくれます。
やはり、多い内容は報酬(インセンティブ)・休日の取り方・アルバイトさん関連・実際やってみてどうだったか?等多くの内容に至ります。
どんな質問についても、答えが返ってきますので、この機会に聞きたいことはすっきりしていただけるのではないでしょうか?

説明会後の流れ

そして、2人で話し合っていただき、周囲の方々に応援してもらいながら面接に進むといった流れです。
その周囲の方の応援についても、説明会に参加するのは当事者だけでなくご家族、友人の方もウェルカムです!
特に、20代の方等はご両親・ご兄弟ご一緒にどうぞ!!
お待ちしています。

全国の説明会会場でお待ちしています!

今月以降も北海道~沖縄まで説明会開催します。
この機会にぜひ1度情報収集にご参加ください。
きっと魅力が倍増します!
会場でお会いしましょう👋