スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

卒業生の元へ…卒業生インタビュー番外編|スーパーホテル支配人・副支配人

みなさま、こんにちは!

まだ日中は暑さを感じる日々ですが、来週からは一気に気温が下がるとか…

さて、今回はスーパーホテルを卒業して、熊本でご自身のサロンをオープンした

元副支配人Hさんの元へ行ってきましたので、記事公開の前に番外編として

チラ見せしますね!

新幹線でいざ!熊本へ

実は、熊本に行くのは人生で2回目な私。しかも新幹線で行くのは初めてということで

ドキドキワクワクで向かいました。

f:id:superdreamproject:20211013165126j:plain

博多から乗り換えると九州新幹線つばめに会えます♪

お昼には熊本駅に到着!

熊本駅にはくまもんが…

駅を降り立った方が次々写真を撮っていたので便乗。

f:id:superdreamproject:20211013165334j:plain

くまもん。かわいいです♪

 

熊本駅から市電に乗り換え、待ち合わせ場所へ。

在職中は、お話する機会がなく、今回初めてお会いするHさん。

緊張しながらご挨拶すると、めちゃ気さくに対応してくれて感動うるうる。

サロンに行く前に、せっかく熊本に来てくれたんだから、熊本グルメ食べましょうと

お誘いいただき、再度うるうる。。。

f:id:superdreamproject:20211013165730j:plain

紅蘭亭にて 熊本グルメ太平燕

連れていってくれたのは、紅蘭亭。そこで出てきた太平燕は、麺が春雨なんです!

野菜もたっぷりで、ヘルシー♪

これがあっさりしてて、めちゃくちゃおいしい!!

熊本に来た際は、ぜひ太平燕食べてみてください~

こだわりが詰まった滞在型1日1組の完全予約制サロン

お腹もいっぱいになり、早速Hさんのサロンへ。
立地は、隠れ家のような素敵な場所。ドアを開けると窓から熊本城が見え、
思わず、「うわぁぁぁ♪」と声を出さずにはいられないのでした。

f:id:superdreamproject:20211013170114j:plain

熊本城が見える最高のロケーション

Hさんの開業したサロンはこちら♪

スパ&リラクゼーション Cinq Sens(サンクセンス)

 

たくさんお話を聞かせていただき、まだまだ話したかったけれどあっという間に時間が過ぎ・・・

泣く泣く、帰阪いたしました。

個人的にまたお邪魔したいと思います!!

詳しくは、夢の実現シリーズで今月末にお届けする予定です!!

ベンチャー支配人にチャレンジしたきっかけ、在職中のできごと。

スーパーホテルで得たもの。。。

これから支配人をやってみたいという方には必読の内容ですよ~

こうご期待!

お楽しみに~

以上、瀬戸口でした!!