スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

春だ!桜だ!新着任おめでとうございます!

皆さん!桜の季節ですが、お花見行かれましたか?
私は出張が多いのでいろんな地域で桜と対面しています。
毎年見る桜なのに飽きないってすごい花ですね。

今回は、そんな桜がこれから満開を迎える時期の新潟県妙高市にある『スーパーホテル新井・新潟』に、新人支配人が新着したと聞き、様子を見に行って参りました!

スーパーホテル新井・新潟に訪問

その店舗は高速の出口すぐの道の駅の敷地内にあります!

なかなか珍しいとこにそびえたつスーパーホテルです。

ここの支配人と初めて会ったのは2023年9月13日。青森市で会いました。

津軽海峡を望む会議室行った個別説明会での様子は今でも鮮明に覚えています。
説明会では不安げな表情を浮かべていたのですが、そこから7ヶ月、見事に支配人として着任していました。

人と人との出会いは面白いものですね。

立派に咲き誇ったお2人の姿に感激!

着任数週間ですが、立派に支配人と副支配人として私たちを迎えてくださいました。

明らかにあの青森の会議室で見た2人の表情とは違い、一瞬にして変化を感じ取ることができました!
桜に負けないくらい自身に満ち溢れ、笑顔が咲き誇っていましたよ♪

すでに、「今後はさらに大きな店舗に異動し、研修ができるくらいのレベルになって見せます!」と抱負も語ってくれました!

あまりスタートダッシュで無理しすぎないでくださいね。
今後のご活躍も応援しています。

まずは説明会でお待ちしています!

今の日常が退屈だと感じる方、
パートナーとお仕事することで成果が3倍にも4倍にもなるとお考えの方、
ホテル運営を通じて経営術を身に着けたい方
何か始めたいけど、金銭面のリスクは負いたくない
などとお考えの方は、スーパーホテルのベンチャー支配人にチャレンジしませんか?

まずは、説明会への参加が第一歩!!
ご参加を心よりお待ちしております。

www.superhotel-shihainin.jp