スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

説明会の秋!10月開催のお知らせ|スーパーホテル桑名駅前にインタビューに行ってきました。

みなさまこんにちは!
まだまだ暑いなと思っていたら、最近一気に秋の風を感じるようになりましたね♪

スーパーに行くと、芋やら栗やら秋の味覚のお菓子が出ていて、食べるのが大好きな私はそこでも秋を感じております。え

食欲の秋!運動の秋!そして、説明会の秋!!
10月もベンチャー支配人説明会『Super Dream Project』全国で開催します!

10月も全国開催!『SuperDreamProject』説明会

【北海道・東北エリア】

10月1日(日)札幌  13:30~

10月1日(日)釧路  13:30~

10月7日(木)岩手盛岡  11:00~

10月8日(日)札幌  13:30~

10月8日(日)  釧路  13:30~

10月8日(日)帯広  13:30~

10月11日(水)札幌市内  18:00~

10月15日(日)札幌  13:30~

10月15日(日)釧路  13:30~

10月15日(日)帯広  13:30~

10月18日(水)秋田  18:00~

10月19日(木)青森  18:00~

10月22日(日)釧路  13:30~

10月22日(日)釧路  13:30~

10月22日(日)帯広  13:30~

10月24日(火)仙台  18:00~

10月29日(日)札幌  13:30~

10月29日(日)釧路  13:30~

10月29日(日)帯広  13:30~

 

【関東エリア】

10月14日(土)東京 13:30~

10月22日(日)埼玉大宮 13:30~

10月25日(水)東京赤坂見附 18:00~

10月31日(火)東京池袋  10:00~

 

【東海エリア】

10月15日(日)名古屋 15:00~ 

 

【北陸・甲信越エリア】

10月7日(土)金沢 13:30~

 

【関西エリア】

10月6日(金)京都 18:00~

10月11日(水)大阪 18:00~

10月22日(日)京都 15:00~

10月28日(土)大阪 13:30~

 

【中国・四国エリア】

10月11日(水)愛媛松山 13:30~

10月19日(木)広島   16:00~ 

 

【九州エリア】

10月7日(金)宮崎 13:30

10月18日(水)沖縄 13:00~

10月21日(土)博多 13:30~

10月29日(日)鹿児島 13:30~

 

説明会行きたいけど、お住まいの地域に説明会がない!という方は、ぜひこちらから個別説明会にご参加ください。

www.superhotel-shihainin.jp

説明会では、先輩支配人の体験談や、支配人体感ワーク等、盛りだくさんの内容で『Super Dream Project』の魅力をお伝えします!
まずはお話だけでもお気軽に聞きにきてくださいね♪ 

蛤で有名な町、桑名にあるスーパーホテル桑名駅前

さて、ここからは、スーパーホテル桑名駅前に着任して5ヶ月のN支配人、N副支配人へのインタビューの様子をお伝えします♪

「おかえりなさいませ!」笑顔でお客様をお迎えするN支配人・副支配人

やってまいりました!スーパーホテル桑名駅前。

今年の5月に着任されたN支配人、副支配人のお二人に、5ヶ月経った今のご心境などを聞いてきました♪

インタビューの詳細は、スーパーホテル支配人ブログ「ふたりごと」の新人支配人インタビューのカテゴリーで後日公開予定です。お楽しみに♪

オンラインにてインタビュー

 

今回のインタビューはオンラインにてスタート!
撮影は現地に伺った採用担当の瀬戸口が務めさせていただきました。

インタビューでは、説明会に参加したきっかけや叶えたい夢、目標について…
さらに、着任した現在のことなど、色々なことを語っていただきました!

スタッフが楽しく働ける環境を作ることが自分達の仕事

インタビューに応じてくださったN支配人は、元々は会社経営をされていた方。
今後の事業展開を考えて、一度共同経営者に会社を任せて、副支配人と2人でスーパーホテルにチャレンジしよう!と、説明会に参加されました。

桑名駅前に着任後は、設備トラブルがあったり、お客様対応に苦戦したりと、日々の運営に奮闘しながらも、少しずつ業務にも生活にも慣れてきた様子♪

「叶えたい夢や目標が明確だからこそ、少しくらいしんどくても乗り切れる!」

そう仰っていました。

また、一緒に働く仲間であるアテンダントスタッフさんや、清掃スタッフさん達が楽しく働ける環境作りに一番力を入れているというお二人!
インタビューの中でも、スタッフさんへの感謝の言葉が多く聞かれ、とても印象的でした。

ふとした瞬間のいい笑顔が印象的♪

インタビュー終了後は、撮影タイム!
N支配人はカメラを向けると笑顔が固まりがちですが、ふとした瞬間にとてもいい笑顔を見せてくださるあたたかい雰囲気の方です♪

普段のお仕事風景も、少し恥ずかしがりながらも撮影に応じてくださいました。

4年後もスーパーホテルと関わり続けたい

まだ着任1年目のお2人ですが、卒業後もスーパーホテルを関わり続けるような2つの大きな目標を掲げていらっしゃるそうです。

その目標に向かって、「今は大変でも頑張り続けたい!」と力強くお話されていました!

これからのご活躍も陰ながら応援しています。

N支配人、副支配人インタビューへのご協力ありがとうございました!

最初の1歩は説明会参加から

現在活躍されている支配人副支配人の皆さんも、「悩んでるだけでは始まらない」「とりあえず説明会に行ってみるか!」と不安を抱えながらも一歩を踏み出して説明会に参加された方ばかり!

説明会では、気になる報酬のことややりがいについてもしっかりお話させていただきます。
もちろん、無理な勧誘などは一切ありません。
不安に感じることは何でも気軽にご質問くださいね!

また、最近では女性の参加率も年々上がっています。
まずはお気軽にご予約ください♪