スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

動き出すなら今が最適!?5月のベンチャー支配人説明会&奈良に行ってきました!

みなさまこんにちは!
今回は少し遅めのGW明け投稿になってしまいました!

GW、みなさまはどこか行かれましたか?
私は今回、赤目四十八滝に人生で初めて行ってきました!

滝のマイナスイオンに癒され、パワーチャージ!
赤目プリンを食べて元気になって帰ってきました♪

さて、5月は新しいことを始めるのに最適な季節だそうです。

人生を刺激的に過ごしたいという方!ベンチャー支配人としてホテル運営してみませんか?

5月もベンチャー支配人制度『Super Dream Project』説明会を全国で開催します!

5月も全国開催!『Super Dream Project』説明会

【北海道・東北エリア】

5月  9日(水)   札幌  18:00~

5月23日(木)   秋田  18:00~

5月26日(日) 仙台  13:30~

5月30日(木)   青森  18:00~

 

【関東エリア】

5月18日(土)東京・八重洲 13:30~

5月22日(水)東京・赤坂見附 18:00~

 

【東海エリア】

5月18日(土) 名古屋  13:30~

 

【関西エリア】

5月11日(土)大阪・梅田 13:30~

5月22日(水)大阪・梅田 18:00~

 

【九州・沖縄エリア】

5月25日(土)福岡・博多 13:30~

 

「仕事帰りの遅い時間なら参加できるんだけど…」
「説明会行きたいけど、お住まいの地域に説明会がない!」という方はオンライン・個別説明会も実施しています。

www.superhotel-shihainin.jp

 

説明会では、先輩支配人の体験談や、支配人体感ワーク等、盛りだくさんの内容で『Super Dream Project』の魅力をお伝えします!
まずはお話だけでもお気軽に聞きにきてくださいね♪

動画撮影のために奈良の店舗へ!

さて、今回はスーパーホテルPremierJR奈良駅、スーパーホテルJR奈良駅前・三条通りの店舗でご協力いただいた、動画撮影の様子をお届けします。

最近はSNSで情報収集する方もとても多く、私たちベンチャー支配人採用チームも3年前に採用アカウントを開設。
現役の支配人方に、お仕事のリアルや楽しさ魅力を伝えていただいています。

前回もInstagramのリールにて登場していただき好評だった、C支配人、C副支配人。
S支配人、N副支配人のお2組に動画撮影に協力していただきましたお願いしました。

前回のあがりには少し悔いが残ると仰っていたS支配人。さて今回はどうでしょうか。

今回はリラックスした雰囲気で自然体の様子を撮影させていただけました。
ちなみにN支配人、ええ声してます!動画配信をお楽しみに!

続いてN副支配人も経理が終わってから撮影開始。
N副支配人も前回と同じく滑らかにお話していただいていました。
今までにあったピンチのお話は、朝の責任者としての副支配人ならではのご経験談でした!

お隣同士で深い交流!奈良駅前の2店舗へ

お昼からはPremierJR奈良駅前のCご夫妻も参戦し!
まずは支配人同士での撮影。

続いては、安心してみていられる副支配人のお2人!
C副支配人もN副支配人もすっかり撮影やポージングがお上手です。

その他にもいろいろなシュチュエーションがあり、あっという間に撮影が進みました。

最後は、カメラに向かってハイ!ポーズ♪
なぜ、このポーズなのか?4人はどんな動画撮影をしたのか…
それは、5月からのInstagramにて明らかになります。完成をお楽しみに♪

今回は2組のお人柄とチームワークの良さが溢れ出た撮影になりました。
ご協力本当にありがとうございました!

着任前のお2人にもご挨拶♪

撮影終了後、研修を終えて着任を待つお2人にも会ってきました。

大阪の説明会で初めてお会いしたのが今は懐かしく、あの頃よりなにやら顔つきも変わって、いよいよ支配人・副支配人になられるのだな!と貫禄さえ感じました。

Iさん、Aさんの受託店舗も無事決まり、来月には委嘱状授与式を経て着任されます!
お2人の動向を今後も追いかけていきたいと思います!!

興味を持ったらまずは説明会へ

スーパーホテルでは20代~50代以上の様々な世代のベンチャー支配人副支配人が活躍しています。

それぞれの年齢よるメリットもあれば、デメリットだって少なからずあります。
それでも苦労して50日間の研修を乗り越え、着任したお2人にインタビューに行くと、「色々大変だけどチャレンジして良かった!」と笑顔でこたえてくださるのです。

「何となく気になるな」そう思っていただいたなら、まずは説明会に参加しませんか?
会場でお待ちしております!