スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

オンライン研修始まりました!!|スーパーホテルの取り組み|

こんにちは!支配人採用担当の瀬戸口です!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は、大阪の本社で開催される研修の様子をご紹介したいと思います。

オンライン研修初日

50日の研修の中で、サポートを行う各部署からの座学研修の期間があります。

通常は各地の研修店舗から大阪に来ていただくのですが

当面は、密を避けるためオンラインでの研修に切り替わっております。

5月に研修スタートした5組の支配人候補生の皆様が各店舗から参戦!!

オンライン研修は本日(7/9)から始まるのですが・・・オンラインなので

ちゃんとつながるか少し不安ですね・・・

さて、ここは大阪本社の研修室。

DSC_0065修.jpg

こちらは研修開始までの、接続確認の様子。

DSC_0069修.jpg

むむっ。どうやら皆様接続がうまくいったようです♪

この接続がうまくいかなければ、研修が始められないので、まずは一安心です。

DSC_0068(トリミングなし).jpg

この後は、ホテルの客室の清掃に関しての研修が始まるのでした。。。

未経験でも大丈夫!

5月支配人候補生の皆様も今日で研修43日目!

7月15日には50日全ての研修を終え、着任までの準備期間に入ります。

このようにスーパーホテルでは支配人としてデビューしていただく前に、

店舗での研修、各専門部署からの研修と、ホテル未経験の方でも

安心してチャレンジしていただける環境を整えております。

2人で何かを始めたいとお考えのみなさま

SuperDreamProjectはそんな2人と応援します!!

まずは説明会にお気軽に参加してくださいね。

詳細はこちらから!!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

▼△▼△▼△▼ Super Dream Project ▼△▼△▼△▼

  スーパーホテルでは、『支配人』『副支配人』を募集しています。

 経営者としてスーパーホテルを丸ごとお任せします!!

  まずは説明会へお越しください⇒⇒Super Dream Project 説明会

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

#news #研修 #未経験 #転職