スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

支配人への道~50日間研修~グローバルベンチャー支配人候補生!続編★

皆さまおはようございます!
いつも「ふたりごと」をご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は強い寒気の影響で冷え込みが強まっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、先日ご紹介したグローバルベンチャー支配人候補生の続編をお届けしたいと思います!

www.sh-dream.jp

その後のお2人に密着してきました!

店舗が変わりまして、愛媛県の店舗で研修真っ只中のKさんとSさんです♪

いつも明るいKさんとSさん♪

東京の店舗にて経験を積んでいただき、現在は愛媛県の店舗にてより具体的な研修が始まりました。

朝は明るく元気な朝食会場!お客様のお見送り!

私が訪問した日は研修が始まって23日目でしたが、早くも店舗に慣れられたご様子でテキパキと安定して、何より楽しそうにされている姿が印象的でした♪

朝食時間が終了し片付け中のSさん

もちろん経理業務もします!

10時まではお客様のお見送りをメインで行い、続きまして経理業務に取り掛かります。

邪魔してはいけないのでこっそりとパシャリ📷

それぞれに分かれた研修時間で組んでいます!

ある程度研修が進んでくると、着任したときを想定してお2人別々の時間に分かれての研修スケジュールになります。
お昼頃になると支配人候補生のKさんが来られました!

すばやく電話に出るKさん

早速お客様からお電話です。
しっかりと笑声で対応されており、お客様からの印象もとてもいいですね♪
もう少し密着したかったところですが、時間の都合でここまでとなってしまいました…

 

Kさん、Sさんご協力ありがとうございました。
研修も折り返し地点となってきました。
多くのことを吸収して着任後に繋げられるように頑張ってほしいです!
応援しております!

まずは説明会でお待ちしてます!

スーパーホテルでは、支配人、副支配人を募集しています。
スーパーホテルのベンチャー支配人制度に興味を持たれた方は、ぜひ説明会から参加してみてください!