スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

全国から支配人候補生が参加!はじまりましたオンライン研修♪

皆さまこんにちは。

いつも「ふたりごと」をご覧いただきありがとうございます!

久しぶりの「オンライン研修」の模様をお届けします♪

スーパーホテル支配人のオンライン研修

支配人候補生の皆様には、研修中に大阪本社にお集まりいただき、各専門部署からのレクチャーがございます!

残念ながらコロナ禍の為、現在はオンラインでの研修をおこなっております。

オンラインでの研修スタイルが始まって1年が経ちました。

すっかり世間でもリモートワークでの仕事などが普及しましが、やはり皆さんと直接お会いして実施したいですよね。。

毎回、参加者の皆さんも、他の研修中の方とお会いできないのがとても残念そうです。

東京・四国からオンライン研修に参加

今回は、東京と四国の店舗から計5名の方が参加していただきました!

f:id:superdreamproject:20210628164336j:plain

1日目:経営品質本部担当者からの時間です

スーパーホテルの基本コンセプトやSDGsの取組などの講義です。

改めて知る内容も多く「そうなんだ!」と皆さん興味深々です。

f:id:superdreamproject:20210628155837j:plain

2日目:建設企画部担当者からの時間です

実際にホテルの設備を一緒に見ながら研修を行っていたのですが、オンラインでは行えませんので、着任後に訪問させていただいております。

f:id:superdreamproject:20210630085900p:plain

3日目:営業マネジメント部担当者からの時間です

担当講師は、実際に業務委託を経験されていたので実際の経験談なども交えての講義で皆さん興味深々です!

オンライン研修でスーパーホテルのノウハウを学べる

前半の3日間オンライン研修が終了しました!

次回後半は7月の予定です!

オンライン上ですがお会いできるのを楽しみにしております^^

 

オンラインだけではお伝えしきれないこともありますが、着任後も各部署からのフォローをおこなっておりますのでご安心ください。

 

少しでも興味をもたれた方は♪

↓↓