スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

7月説明会告知&大津駅前に行ってきました!|スーパーホテル2年目支配人のお店に訪問

『SUPER DREAM PROJECT』説明会!全国に参ります♪

みなさまこんにちは!

7月になりいよいよ下半期に突入しましたね。

引き続き、感染予防対策を徹底しながら、7月は全国各地で説明会開催します!

日程と場所の詳細はこちらからどうぞ♪

job-gear.net

今から説明会に参加すれば、早ければ8月末から研修スタートできます!

すぐにでも!という方はお早めに♪♪

異動前の支配人・副支配人に会いにいってきました

さて、話はがらりと変わり、先日スーパーホテル大津駅前に伺ったときのおはなし。

f:id:superdreamproject:20210703145725j:plain

店舗での取り組み等お話する2人

お2人は、2019年12月に、本町にて研修をスタート。前職のご経験から、接客も所作もとても美しかったことを覚えています。

冗談を交えながら楽しく話すことが好きで、いつも笑わせてもらってました。

研修でお会いしてから、約1年ぶりの再会!

変わらずユニークなA支配人と副支配人なのでした。

f:id:superdreamproject:20210703150708j:plain

店舗ヒストリーに載せる写真をパチリ

さてさて、お話を伺った後は、一瞬だけマスクを外し、撮影タイム♪

お2人ともいい笑顔~!

この時もおもしろいことたくさん言ってたんです(音声がないのが残念!)

とにかく人を楽しませる達人の2人は、お客様にも大人気。

支配人・副支配人としゃべりたくて宿泊してくださるお客様もたくさんいるそうです!

f:id:superdreamproject:20210703151308j:plain

外でも撮影

外での撮影も進み、この日は終了。

A支配人、A副支配人、次の店舗でもたくさんファンを作ってくださいね~

 

車好きなA支配人は、お客様のお車を店舗の駐車場にスムーズに停めていただくために、車サイズが全て頭に入っています!

さらにはわかりやすく一覧にしており、スタッフとも共有。お客様に不満を持たれることなく駐車場案内をしていました。

私も車は詳しいことはわかりませんが、トミカ収集が趣味なので、支配人とは、トミカのハッピーセット(マクドナルドのおもちゃ付きセット)で何が当たったのか、の話で盛り上がって帰りました。

次の店舗は大阪から少し離れてしまいますが、また突撃させてください!

スーパーホテルはあなたの夢を応援します!

スーパーホテルのベンチャー支配人制度、みなさまもチャレンジしてみませんか!?

少しでも気になる方は、まずは説明会にお越しください!

資料だけでは伝えきれない魅力をたくさんお話します!

 

瀬戸口