スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

将来起業したい方へ6月支配人説明会のお知らせ|研修中のご夫婦に会ってきました♪

みなさまこんにちは!!
支配人採用担当の瀬戸口です。早いものでもう6月。
梅雨の時期に入り、暑さも日ごとに増しておりますが、実は6月は説明会にご参加いただく方が多い季節なのデス。
夏には新しいことを始めたいとお考えのみなさまは6月説明会へぜひ!

スーパーホテル支配人説明会|6月日程

【北海道エリア】

6月12日(日) 札幌 13:30~
         釧路 13:30~

6月16日(木) 札幌 15:00~

6月19日(日) 札幌 13:30~
         帯広 13:30~

6月26日(日) 札幌 13:30~

【関東エリア】

6月29日(水) 栃木宇都宮 13:00~

【首都圏エリア】

6月11日(土) 東京   13:30~ ※創業者特別講演同時開催!

6月15日(水) 東京赤坂 18:00~

【北陸エリア】

6月26日(日) 金沢 13:30~

【東海エリア】

6月12日(日) 名古屋 9:30~、13:30~

6月12日(日) 三重・津 13:30~

6月19日(日) 名古屋 13:30~

【関西エリア】

6月5日(日) 大阪なんば 13:00~

6月8日(水) 大阪梅田 18:00~ 

6月14日(火) 滋賀草津 18:00~

6月18日(土) 大阪梅田 13:30~ 

6月19日(日) 兵庫神戸 9:30~、13:30~

6月24日(金) 京都 18:00~

6月28日(火) 大阪梅田 17:00~

【四国エリア】

6月4日(土) 愛媛松山 13:30~

【九州エリア】

6月7日(火)  宮崎 9:30~、13:30~

6月25日(土) 福岡博多 9:30~、13:30~

【オンライン説明会】※Zoomにて開催!

6月9日(木) 18:00~

6月22日(水)  18:00~

どうしてもご都合が合わない…という方には個別説明会も行っていますのでぜひご相談くださいね!!

job-gear.net

4月スタート♪支配人候補のお2人を突撃訪問

今回は4月20日に研修をスタートしたお2人に会いに行ってきました。
やってきました、スーパーホテル広島天然温泉・薬研堀通り。

スーパーホテル広島天然温泉・薬研堀通り

広島といえば、広島東洋カープ!店内にもカープカラーのライトがありました♪

ウェルカムラウンジのライトもカープカラー♪

まさか今自分達がこの場所にいるとは

現在研修中のNさんご夫妻です♪
お2人とは、メールやオンラインでのやりとりはあったものの、直接お会いするのは今回が初めてでした。
笑顔が素敵で、爽やかなお2人です。

応募したきっかけは、たまたまネットで見かけて近くで説明会があるのを知って、ドライブがてら参加したことが始まりだったそうです。
帰るころには、2人で応募してみようか?という話になり。

Nさん曰く、50日の研修は、この年になって人に教わること、また畑違いのことを教わる面白さを感じています!とのこと。
奥様のKさんには、説明会から実際の研修に入ってのギャップを聞いてみました。
店舗や人の雰囲気も良くて、イメージしていた通りだと仰ってくださいましたよ♪
ただ、思っていた以上に研修では覚えることが多く、毎日メモを必ずとり、部屋では予習と復習を2人でされているそうです。

お2人は6月8日で研修を終え、ホテル1棟の支配人副支配人として6月末に着任されます!
最後に今後支配人を目指す方へメッセージをお願いしました!!

夢の実現の為、1歩前に進んだお2人。
着任店舗では素敵な店舗作りをされるに違いないお2人なのでした。

あなたの新しい1歩を応援します!

新しく何かを始めたい!
将来起業したい!
お店を経営したい!
そんな夢をお持ちの方は、『Super Dream Project』にチャレンジしてみませんか!?
まずは説明会にお気軽にお越しくださいませ!