スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

秋です!9月は全国各地で説明会開催します!&スーパーホテル南彦根に行ってきました♪

みなさまこんにちは!
少しずつ朝晩が涼しくなり、秋到来の予感。。。
9月も全国各地で説明会開催しますよーーーー♪

スーパーホテル支配人説明会9月日程

【北海道エリア】

9月19日(月祝) 札幌 13:30~

9月25日(日)  札幌 13:30~

【東北エリア】

9月24日(土)  仙台 13:30~

【首都圏エリア】

9月17日(土)  東京 13:30~ ※創業者特別講演同時開催!

9月25日(日)  池袋 13:30~

【東海エリア】

9月19日(月祝) 名古屋 13:30~

【関西エリア】

9月10日(土)  大阪 13:30~

9月22日(木)  大阪 18:00~

9月24日(土)  京都 18:00~

9月30日(金)  神戸 18:00~

【九州・沖縄エリア】

9月17日(土)  沖縄 13:00~ ※久しぶりの開催♪是非!

9月23日(金祝) 博多 13:30~

【個別説明会/オンライン説明会】

近くで説明会開催がない!仕事で参加できる日がない・・・
そんな方はこちらからぜひお問い合わせください!

job-gear.net

job-gear.net

着任1か月!滋賀で頑張るお2人を訪ねて・・・

さてここからは、マイナビ掲載記事の取材で、スーパーホテル南彦根駅前に行ってきたご報告を・・・

JR南彦根駅前

この日はお天気も良くまだまだ暑い日でしたが、駅からも近く、大型ショッピングモールもあり、コンビニエンスストアもあり、便利な場所です。

スーパーホテル南彦根駅前 駅から近く便利な場所です♪

今回取材に応じていただいたのは、T支配人とK副支配人。
将来お店を出す為に、スーパーホテルにチャレンジしてくれたお2人です!
着任して1か月弱。
朝食準備室のエアコンがこの暑さのせいなのか、急に調子が悪くなったりと、既に設備のトラブルも経験しているお2人ですが、「アルバイトさんがいてくれるので助けられてます」と、大変ながらも日々協力しあいながら運営されていました。
私自身、面接でのやりとりや、オンライン上でお会いしたものの直接お会いするのは、今日が初めて。
やっぱり、対面でお会いできるって嬉しいです。
面接の時のこと、沖縄のお話、今の店舗でのこと等々たくさんお話できました♪

T支配人とK副支配人♪ふたりごとブログ用にパシャっと

お昼からいよいよインタビュー開始です。

取材を受ける2人

今回のインタビューでは
・ベンチャー支配人にチャレンジしようと思ったきっかけ
・将来やりたいこと
・着任して今の気持ち

等々、たくさんお話していただきましたよ!
2人で働ける、というのが一番の魅力と語ってくれました♪

カメラマンと打ち合わせしながら撮影

インタビュー後は、お2人のお仕事風景を撮影!
カメラマンのリクエストに真剣に耳を傾けるT支配人。

楽しく撮影は進み、取材は無事終了!!
T支配人、K副支配人!ご協力ありがとうございました。

スーパーホテルはあなたの夢や目標を応援します!

「2人で働きたい」「何か新しいことを始めたい!」
そうお考えのみなさま!
スーパーホテルのベンチャー支配人でその夢叶えませんか!?
まずは説明会からお越しください!