スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

支配人への道~研修から着任~|20代支配人のリアルな様子をお届け!

皆さまこんにちは!
いつもふたりごとをご覧いただきありがとうございます。

研修中に訪問させていただき、その後晴れて無事に着任された2組の着任店舗へ訪問してきました!
2組ともこれらからの時代を担う期待の20代です!!

イキイキされた様子が印象的なお二人♪

研修開始約1か月後くらいのお二人です。(当時、四国の店舗で研修中)

↓  そして・・・

着任して約3か月!!店舗にもようやく慣れて楽しみながら運営されてました。

研修中よりとても余裕が出てイキイキされてますね♪

仕事とプライベートもきっちりと分けて充実されている様子でした。
店舗の様々な目標にも試行錯誤されて取り組んでおられました。

実践型!すでにバリバリと活躍されるお二人

次はお二組目!
研修開始1か月後くらいのお二人です。(当時、東京の店舗で研修中)

↓ そして・・・

こちらは着任してまだ1か月弱です。

着任して間もないにも関わらず、新人アルバイトさん教育中の支配人!


副支配人は事務所で着任後初めての、月初に行う経理やその他の月次処理の奮闘中でした。
(着任して初回の為、研修トレーナーも同行していました)

ベンチャー支配人に挑戦しませんか?

研修を終え、各地で奮闘されている姿はとても励みになりました!!
少しでも興味をもたれましたらまずは説明会へ♪
↓↓↓↓↓