スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

いよいよ着任へ!!50日研修終了後の委嘱状授与式の様子|スーパーホテル支配人副支配人

みなさまこんにちは!

スーパーホテルの夢を叶える『Super Dream Project』では、説明会から面接合格後、50日間の研修を受けていただきます。

研修終盤にはお2人の受託店舗が決まり、本社研修終了後に大阪本社にて委嘱状の授与式が執り行われます。

コロナでしばらく開催できておりませんでしたが、このたび、1月研修スタートの支配人候補生の方からリアル授与式が復活しました。

今回は久しぶりに行われた授与式の様子をお届けします!

研修終了後から着任に向けて…

Super Dream Project』では、毎月最大4組の支配人候補生の方が研修をスタートしています。

50日間におよぶ研修の中で、最後の4日間は大阪のスーパーホテルに移動し、本社にてサポートする部署による座学研修を受けていただきます。

すべての研修を終了してから着任するまでは、早くて2週間!
一旦ご自宅に戻り、着任先である現地へ向かう準備をしてていただきます。

創業者より、経営者を目指すみなさまへ

研修最終日は、いよいよ委嘱状授与式。
創業者の山本会長より、着任前のみなさまへ、これからホテルを運営していく上で大切にしてほしいことや、ご自身のこれまでの経営の経験談等お話いただきました。
なかなか聞けない内容に候補生のみなさまも真剣な面持ちで聞き入ります。

それぞれの道での活躍に期待!

授与式を終えて、無事に50日の研修は終了。
最初は長く感じた50日間も、終わってみればあっという間と仰る方がほとんど。
中には、「もっと研修店舗で学びたかった」と研修を終えるのを惜しむ声も…

この後はもう支配人・副支配人としてのホテル運営が待っています。

研修で得たことを生かし、それぞれの店舗での活躍をご期待しております!!

始めてみなければわからない!まずは1歩踏み出して

ベンチャー支配人を始めるにあたり、最初はどんな方も不安しかないと思います。
それでも、叶えたい夢の為、「えいやっっ」と1歩踏み出してみれば、また違う景色が待っているかもしれません。

そんな不安を少しでも取り除くため、まずは説明会に参加されませんか!?
ベンチャー支配人の魅力をたっぷりお伝えしますよ!

ご予約お待ちしております。