スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

今年最後の名古屋説明会!!|スーパーホテル支配人募集

もうすっかり冬になりましたね!

ついこの間、正月だったのにもう年末です。。

時間が経つのは早いなと思う年齢になりました。。

 

先日今年最後の名古屋説明会にいってきました!!

f:id:shihaininsaiyou:20211218201315j:plain

名古屋駅のツインタワー

説明会開催の地域は場所もそれぞれ

本日参加された2組の方はご参加ありがとうございました!!

体感ワークに積極的に参加してもらったり質問も沢山していただいて
活気ある説明会を一緒に作っていただきました!!

 

ちなみに説明会はこんなところでやっています!

f:id:shihaininsaiyou:20211218201512j:plain

説明会会場

場所によっては説明会をスーパーホテルの店舗で行ってたりもします!

店舗で実施する1番のメリットは、説明会後希望があれば、店舗ツアーなども出来ること!
より働くことをイメージしてもらいやすいと思います!

 

ちなみに京都では、スーパーホテル四条河原町店で説明会を行っており、

このような場所を説明会会場としてます!

f:id:shihaininsaiyou:20211218201718j:plain

フロント前のミーティングスペース

f:id:shihaininsaiyou:20211218201759j:plain

朝食会場のスペース

会議室で行う説明会とは違う雰囲気なので、
会議室では思い浮かばないような具体的な質問も思い浮かぶかもしれません!
また現役の支配人から、この仕事の良さを直接聞けるのも、特典の1つですよ♪

 

もし説明会の参加を検討されている方は説明会の場所も検討してみてください!

 

皆さまのご応募お待ちしております!!