スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

着任1週間!支配人副支配人と研修トレーナーに密着♪

みなさまこんにちは。あっという間に7月も残りわずか…毎日聞くセミの鳴き声にシミジミと夏を感じる瀬戸口です。さて、今回は6月下旬に桑名駅前に着任したばかりのA支配人・I副支配人と、着任後サポートの為店舗に訪れていた研修トレーナーのSさん3人に会いに…

着任ほやほやの1か月目!|着任おめでとうございますシリーズ!in静岡

みなさま、こんにちは!いつも「ふたりごと」をご覧いただき、ありがとうございます。今回の着任おめでとうございますシリーズは、静岡から! 着任1か月目。広島での研修を終え、いざ静岡へ! とても良い天気で、7月でも涼しくて過ごしやすい場所でした~!…

夫婦でセミリタイアする方法とは?目標資金額を達成する具体的なプラン

最近では、セミリタイアを一人で目指すのではなく、夫婦で一緒に目指す人たちが増えています。「夫婦でセミリタイアして上手くいくの?」「夫婦でセミリタイアする方法を知りたい」という方も多いでしょう。 この記事では、夫婦でセミリタイアを目指すことを…

支配人への道 ~50日研修の様子を一部ご紹介~

皆様こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。梅雨明けの後のジメジメと雨が続く日々ですが、暑さを吹き飛ばして(?)全国各地で研修に挑んでいる様子をお届けします♪ 現場の様子をモニタリング! ■まずは大阪の店舗より~ チェックインの際の…

女性支配人が大活躍!着任して半年の気持ちの変化とは?

こんにちは!日差しが初夏を感じさせる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は辻がスーパーホテル1号店のINN博多に行ってまいりました。着任して半年、T支配人とK副支配人にお話をききました! 着任から今日に至るまで ――着任して半年、いまのお…

夏到来♪7月全国説明会のお知らせ&研修を終えた支配人が続々誕生!!

みなさまこんにちは!瀬戸口です。あっという間に梅雨が明け、いよいよ夏到来ですね!7月は新しいことを始めるチャンスの時期でもあります!!将来の為、経営ノウハウと軍資金が必要な方はぜひ説明会にお越しください♪ スーパーホテル支配人説明会7月日程 【…