スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

残り10日!研修総仕上げ期間に密着|スーパーホテル支配人デビューに向けて

皆様、こんにちは!

ずいぶん寒くなってきましたね。

研修後半戦の様子をご紹介!

本日は、研修の様子をお届けしたいと思います。

現在、研修後半戦真っ只中のお二人ですが、今日はテストを解いていただきました。

f:id:superdreamproject:20211101115018j:plain復習も兼ねて、このテストを受けることで、自分自身がどこまで理解しているか、どの程度知識がついたのかを図るいい機会になるんです!

f:id:superdreamproject:20211101115234j:plain

後半になるにつれ研修内容も深く濃くなり、より実践な内容になります。

また着任後を見据えた動き方、時間意識が必要になってきます。

50日間の研修総仕上げ!

研修中のお二人は現在40日目ということで着任地も無事に決まり!!

残るは研修の総仕上げ期間のみとなりました。

 

2週間ぶりにお会いしたお二人は、出来ることが増え、頼もしくなっていて、私はとっても感動しました(涙)

 

そんなお二人に今の心境を聞いてみると、「不安ですが、なんとかなると思います」とのことでした。

不安を口にしながらも少し晴れやかな顔をされていました。

 

あっという間の50日ですが、全くホテルを知らない状態から始まり、チェックインができるようになり、

ホテルのPCに慣れ、いろんな書類が作れるようになり、、、、

と日々できるようになることが増えていったお二人だからこそ、少しの自信がついたのかも?知れないです。

 

次は着任後にお会いしましょう!

スーパーホテルは夢を叶えたい方を応援します!

この記事を読んでいただいた方も!少しでも興味があれば説明会へ!!

研修でお会いできることを楽しみにしております♪