スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

12月は1年の総まとめ!!新しいスタートの準備しませんか!?全国で説明会開催しますよ~♪研修の様子もお届け!

みなさまこんにちは! 瀬戸口です。

気がつけばもう12月!

急に寒くなって鍋やらなにやら温かいものが食べたくなる季節。

なにかないかと物色していたところ、近所の鮮魚店でおいしそうなあんこうが…。

しかも特売ではないですか!!今年初の鍋。おいしかったです♪

きれいに捌かれていたので、ペロリと食べましたが…

お魚としてはなかなか個性的なお姿ですよね。

12月も全国にて説明会開催!!

さてさて、12月と言えば1年を振り返りたくなると同時に、

来年はどうしようかなぁと思いを馳せる時期ですよね。

2022年は、新境地を切り開きたい! とお考えのみなさま!!

12月もみなさまの元に参ります!

全国各地でSuperDreamProjectの説明会開催しますよー

 

f:id:superdreamproject:20210827161023j:plain

 

【北海道エリア】

12月11日(土)札幌  13:30~

 

【東北エリア】

12月3日(金)八戸 13:30~

12月4日(土)岩手・矢巾 13:30~

12月11日(土)宮城・仙台 13:30~

12月19日(日)青森 13:30~

 

【首都圏エリア】

12月4日(土)東京 9:30~ 13:30~

12月12日(日)東京 13:30~

12月22日(水)東京・赤坂 18:00~

12月25日(土)東京・池袋 9:30~ 13:30~

 

【北陸エリア】

12月4日(土)金沢 13:30~

 

【東海・近畿エリア】

12月18日(土)名古屋 13:30~

12月26日(土)名古屋 13:30~

 

【関西エリア】

12月4日(土)大阪 9:30~ 13:30~

12月7日(木)京都 19:00~

12月11日(土)草津 13:30~

12月21日(火)京都 19:00~

12月22日(水)神戸 18:00~

 

【中国・四国エリア】

12月8日(水)広島 18:00~

12月19日(日)愛媛・松山 13:30~

 

【九州・沖縄エリア】

12月18日(土)博多 9:30~ 13:30~

 

またご都合がどうしても... という方には要相談にはなりますが、個別説明会がおすすめ! 是非ご相談ください!! 今だからこそ踏み出す1歩を応援します。

お申込みはコチラ

↓  ↓  ↓

job-gear.net

スーパーホテル新居浜でも、いよいよ研修スタート!! 

最後に12月から研修スタートしたお2人に会ってきましたのでそのご報告を。

応募書類や面接のやりとりでメールやお電話でお話したことはあったものの、

お2人に実際にお会いしたのは今回が初めてでした。

f:id:スーパードリームプロジェクト:20211203153437j:プレーン

初期研修にてまずは座学から

まずは、スーパーホテルの概要や、お客様にご案内するためのコンセプト、接客の基

本については、座学にて。 このあとはフロントでパソコン操作しながら身につけていきます。

研修の合間に、お写真をパチリ

f:id:superdreamproject:20211203155146j:plain

不安とワクワク

お電話での印象通り、明るい雰囲気のお2人でした♪

50日間過ごす客室も、快適でぐっすり眠れているとのこと。

睡眠は研修期間中、重要項目ですからね。それを聞く事ができて安心しました。

まだまだ始まったばかりですが、しっかり食べてよく寝て、

日々の研修がんばってくださいね!!

お邪魔した新居浜の支配人副支配人とは、これまた1年半ぶりにお会いすることが

できて、嬉しさいっぱいの1日でした。この詳細はまた後日ブログにて。

 

今がチャンス!その1歩を応援します!!

将来なにかやりたい…

2人で一緒の仕事をしたい…

夢がある人はもちろんのこと、これから探していきたいと模索中の方も

大歓迎!スーパーホテルで新しい自分を見つけてみませんか??

まずはお気軽に説明会に参加してくださーい!!

じっくり詳しくお話ししましょう!!