スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

晩秋の11月!説明会全国開催のお知らせ♪&スーパーホテル高松禁煙館に突撃

みなさまこんにちは!
急に寒くなって、体温調節が追い付かない瀬戸口です。
家を出ると寒いのですが、電車から降りると汗だく…
そんなことはありませんか?
さて、11月も採用担当者が全国津々浦々、どこにでも参ります!!

11月の説明会全国開催日程

【北海道エリア】

11月6日(日)    札幌 13:30~

11月6日(日)    釧路 13:30~

11月13日(日)  札幌 13:30~

11月13日(日)  帯広 13:30~

11月20日(日)  札幌 13:30~

11月27日(日)  札幌 13:30~

 

【東北エリア】

11月5日(土)    青森 13:30~ ※久しぶりの開催!!

11月20日(日)  仙台 13:30~

11月23日(水祝) 仙台 18:00~

 

【関東エリア】

11月2日(水)    東京・赤坂 18:00~

11月12日(土)  東京    13:00~ ※創業者特別講演で同時開催!

11月17日(木)  東京・赤坂 18:00~

11月26日(土)  池袋    13:30~

 

【東海エリア】

11月6日(日)    名古屋 15:00~

11月19日(土)  浜松  13:30~

11月20日(日)  岐阜  13:30~

11月23日(祝水) 名古屋 13:30~

 

【北陸・甲信越エリア】

11月5日(土)  福井・越前 12:00~ ※初開催!

 

【関西エリア】

11月9日(水)    大阪 18:00~

11月11日(金)  京都 18:00~

11月16日(水)  大阪 18:00~

11月25日(金)  京都 18:00~

11月26日(土)  大阪 9:30~、13:30~

11月29日(火)  神戸 18:00~

 

【中国・四国エリア】

11月17日(木)  広島 13:00~

11月30日(水)  高松 13:00~

 

【九州・沖縄エリア】

11月9日(水)    福岡 13:30~

11月19日(土)  福岡 13:30~


今月はお住まいの地域に説明会開催がないという方はオンライン説明会開催もございます!

job-gear.net

「どうしても日程が合わない…」という方は個別説明会もご案内中!

job-gear.net

少しでもベンチャー支配人に興味がある方は、お気軽にお越しくださいね!

スーパーホテル高松禁煙館に行ってきました♪

さて、ここからは先日ブログインタビューで、スーパーホテル高松禁煙館のS支配人副支配人の元へお邪魔してきましたのでそのご報告を。
お2人は着任して5か月(2022年10月現在)。
どんな様子なのか、については後日インタビュー記事として公開しますね♪

スーパーホテル高松禁煙館♪朝食には名物さぬきうどんも

到着!

フロント

この日は、全国旅行支援がスタートし店舗へのお電話での問い合わせが多く、支配人も副支配人もお客さまへのご対応に追われておりました。

S支配人と副支配人♪

お2人は北海道出身。
50日間の研修を東京で受け、5月下旬にスーパーホテル高松禁煙館に着任しました。

北海道旭川市から、四国は香川県高松市へ。
気候の違いはかなりあるものの、雪かきがなく穏やかな高松は住みやすいと語るお2人。
どこに行くかはわからないということにも魅力を感じたんだそうです。
奥様は、友人から「この年齢で今からよくついて行くね、えらい!」と褒められたんだとか。
確かに、住み慣れた土地から、仕事も環境も変えて1からスタートする、というのは抵抗もあり、なかなか決断できることではないですよね。
今、お2人はどんなお気持ちで、何をきっかけにベンチャー支配人制度にチャレンジしたのでしょうか?
来月のブログをお楽しみに…
以上、瀬戸口でした!!