スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

ヨガスタジオ「re-light」チャリティーイベント開催!|支配人卒業後のご活躍♪

f:id:superdreamproject:20210618163655j:plain
みなさまこんにちは!

『SuperDreamProject』は、叶えたい夢を持つお2人を応援するプロジェクトです!

今回は、スーパーホテルを卒業後、ヨガスタジオをオープンした元支配人・副支配人K夫妻が、チャリティーイベントを開催するとのこと!

噂を聞きつけ、こちらでもPRしたいと思います!!

 

 K夫妻が経営するヨガスタジオの詳細はこちらから

www.sh-dr

ヨガスタジオ「re-light」チャリティーイベントのお知らせ

6月21日は国際ヨガの日。

これに合わせて企画したのがチャリティーヨガイベント(開催は6月20日)♪

Yさんの「ヨガを通じて地域や人とのつながりを大切にしたい」という想いが実現したイベントなんだそうです!

この取り組みが、なんとなんとニュースでも取り上げられましたよ!

news.yahoo.co.jp

すごいですよね!嬉しいですよね!

卒業して更に、夢を実現し続けているお2人✨

ご活躍が何よりうれしいニュースです。

 

当日参加もOKですが、密を避けるため間隔を空けてレッスンをするので、予約が確実です!

興味がある方、青森県弘前市のお近くの方は是非ご参加くださいませ。

参加予約はre-lightのHPから受付けています。お早めに~

re-light.yoga

スーパーホテルでは独立・開業を目指すあなたを応援します 

スーパーホテルでは、人生を変えたい!2人で何かを始めたい!

そんなペアを大・大・大募集です!

まずは説明会から来てみませんか!

お待ちしてます。

瀬戸口でした。