スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

立川から秋葉原へ♪着任後初ブログ|スーパーホテル現役支配人のつぶやき

皆様こんにちは。
スーパーホテルPremier秋葉原の出井です。
今回は、Premier秋葉原に異動してから初めてのブログ投稿です。

店舗異動してまず取り組んだこと、そして2か月経った現在

新店舗へ着任してから早2か月経ちました。
想定はしていたのですが店舗ごとに設備など特徴が異なるので、最初は勝手がわからずバタバタと...。
まずは、リピーターのお客様や一緒に働いてくださるアテンダントスタッフさんとの関係づくりのためコミュニケーションを取ることを大切にしました。

特にアテンダントスタッフさんとは、お互いの考え方のすり合わせを行い、全員が働きやすい環境を整えることができたのではないかと思います。
2ヶ月目になる今はスタッフさんや本部の方々に助けてもらいながら、なんとか落ち着くことができました。
これからはスタッフと一緒になって、サービスをよりよく出来る様頑張っていきたいと思います。

居住スペースを快適にすることでリラックスタイムが充実♪

引っ越しの荷物も片付き、ようやく快適に住める状態になったので、時には部屋で息抜きもしながら業務をしています。
立川の時にはなかったですが、この度モバイルプロジェクターを購入しました。
そのおかげで、部屋にいても映画館気分を味わいながら過ごせています。
その他にもスタッフさんに店舗をお任せできる時間も作れるようになってきたので、プラっと散歩をしたり、外出したりと仕事とプライベートを両立しています。
秋葉原から各地へのアクセスがかなりしやすく、私たちの好きな水族館もすぐの距離の場所にあるので、今後も時間を作って行こうと思っています!

編集者あとがき~まずは説明会に参加してみませんか??~

着任当初は不安も多かったというお2人も、もう2年目。
最初は、自分たちのリズムを作るのに苦労されたようですが、今では仕事も、息抜きもバランスよくとり公私ともに充実されているようです♪

・魅力的なお仕事だけど本当のところはどうなんだろう?
・もう少しくわしく条件や報酬の話を聞きたい!
・パートナーに理解してもらいたい…

そんな方に説明会はおススメ!
説明会担当が、すべてお話いたします!!質問もその際にぜひ。
まずはWeb応募からご予約お待ちしています。