スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

嬉しい変化を実感!応募者数が増えています♪

季節は観光のベストシーズン

初夏の陽気も眩しく、本当に過ごし易くなってきました。
桜が咲き誇る京都は秋と並んで最も賑わう季節。
通年では見頃が終わった後は少し落ち着くのですが、今年は現在でも活気に満ち溢れております。

青々と芽吹く草木、その力強さと爽やかさ、木々の隙間から差し込む陽光も心地良く、
本当にコロナ禍も終息に向かっているのだと実感できるようです。
また、暑過ぎても寒過ぎても観光や旅を楽しむ余裕が損なわれますので、観光としては今がベストと言っても良いでしょう。

『Super Dream Project』の応募者が増えています!

さて、そんな季節の移ろいが感じられるこの時期にも、『Super Dream Project』説明会は開催しております!

京都での説明会開催時に使用される会場

実は最近、ご応募される方が以前より目に見えて増えてきたという嬉しくもありがたい変化が起こっているのです!

多くの方にご興味をお持ち頂ける事は、わたくし共にとっては願ってもない事です。
一方で、応募者様が増えると面接の合格率が下がる「可能性」は否定できません。
あくまで可能性ですよ。
と言うのも、店舗の数だけ支配人様・副支配人様がいらっしゃいますが、言い換えれば最大でも店舗の数までしか採用させていただけないのです。
そして応募者様が多くなれば、より適正が高いとお見受けする方が合格の切符を手にされる事となるはずです。
狭き門になってしまう事も否めません。

個人的には一念発起して門を叩いてくださった方々には漏れなく合格をお伝えして、お力を十全に発揮していただきたいのですが...
残念ながらそれが叶わないのが現状です。

大切なのは「やる気と熱意」

とは言いましても、採用の基準となるのは、技量だけではありません。
いつもお伝えしておりますように「やる気と熱意」が大切で、更には当社と応募者様との双方における相性も必要です。
また、仕事に対する考え方が一致するかどうかも判断基準のひとつです。

安心してホテル一棟をお任せできる人材を求めている以上、その責任を全うしていただける方に、ぜひともベンチャー支配人を担っていただきたいと考えているのです。

まずは説明会にお越しください

でも、この記事も含めた「ふたりごと」をご覧いただいている時点で、何より大切なご縁は既に出来上がっています!

だからこそ、まずはこのご縁を入り口として、説明会にお越しをいただければ嬉しいです。
新しい事を始めるのには、時に勢いも大切だと思います。
「2時間ちょっとの説明会で今後の人生が変わる!」なんて事もあるかも知れません。

もちろん、「ふたりごと」の記事内だけでは分からない事もあると思います。
説明会では、あらゆる面で理解を深めていただけるよう丁寧にご案内いたします。

このTVでスライドや動画を交えてご説明致します。
ゆくゆくはこのTV画面にあなたの活躍する姿が映し出されることもあるかも?

ぜひ、京都が誇る繁華街の一等地である京都・四条河原町での説明会に足を運んでみて下さいね。

青空と爽やかな風が心地良いこの季節、説明会ついでに観光を楽しむのもおすすめですよ!
ぜひとも京都へおこしやす~♪