スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

2023年も残りわずか!ベンチャー支配人12月説明会&卒業生と支配人の取材へ行ってきました♪

みなさまこんにちは!
12月になりました。
年末にかけてイベントも目白押しの季節ですね。
2023年も残り1ヶ月。
今年はどんな1年でしたか?

「今年まだやり残したことがある!」や「来年チャレンジしたいことがある!」という方!!
スーパーホテルのベンチャー支配人説明会に遊びにきませんか!?
12月もベンチャー支配人説明会『Super Dream Project』開催します!!

12月も全国開催!『Super Dream Project』説明会

【北海道・東北エリア】

12月2日(土)札幌  13:00~
12月3日(日)札幌  13:30~
12月3日(日)釧路  13:30~
12月3日(日)   帯広    13:30~
12月10日(日)札幌  13:30~
12月10日(日)釧路  13:30~
12月10日(日)   帯広    13:30~
12月12日(火)仙台  18:00~
12月17日(日)札幌  13:30~
12月17日(日)釧路  13:30~
12月17日(日)   帯広    13:30~
12月26日(火)札幌  18:00~

【関東エリア】

12月9日(土)東京 13:30~
12月13日(水)東京赤坂見附 18:00~
12月15日(金)池袋 10:30~
12月20日(水)池袋 18:00~
12月22日(金)東京 13:30~
12月23日(土)埼玉大宮 13:30~
12月26日(火)東京赤坂見附 18:00~

【東海エリア】

12月12日(火)名古屋 18:00~
12月17日(日)名古屋 15:00~ 
12月24日(日)名古屋 13:30~ 

【北陸・甲信越エリア】

12月2日(土)金沢 13:30~

【関西エリア】

12月9日(土)大阪 13:30~
12月10日(日)京都 15:00~
12月20日(水)大阪 18:00~

【中国・四国エリア】

 12月17日(日)広島 13:30~ 


「仕事帰りの遅い時間なら参加できるんだけど…」
「説明会行きたいけど、お住まいの地域に説明会がない!」
という方はオンライン・個別説明会も実施しています。

www.superhotel-shihainin.jp

 

説明会では、先輩支配人の体験談や、支配人体感ワーク等盛りだくさんの内容で、『Super Dream Project』の魅力をお伝えします!
まずはお話だけでもお気軽に聞きにきてくださいね♪

サンドウィッチとおやつのテイクアウト専門店 Eden

さてここからは、夢を叶えた卒業生と支配人副支配人への店舗取材の様子をお伝えします。
伺ったお店は「Eden(エデン)
お店を経営されているのは、スーパーホテルの支配人副支配人をご経験された新倉夫妻です。

2021年4月30日OPEN 

新倉ご夫妻は、スーパーホテルで3店舗の運営をされ5年の契約後卒業。
2021年にサンドウィッチとおやつのテイクアウト専門店「Eden(エデン)」をOPENされました♪
今回はHPのインタビューとブログの取材です。
店内にはどれにするか迷いすぎる程おいしそうなサンドウィッチとこれまた素敵なお菓子がたくさん。
詳細は、後日インタビュー記事にして改めてお知らせしますね♪

EdenのInstagramはコチラ♪

www.instagram.com

新作のサンドウィッチが出てました♪
鶏チャーシューと煮たまごサンド!
写真だけでもうおいしい。
取材で伺った時は、チキンとアボカドのサンドとまいたけのサンドを買って帰りの新幹線で食べたのですが、どっちもめちゃくちゃおいしかったです。
シナノゴールドを使ったタルトタタンも、新鮮な高原たまごを使ったふわふわシフォンも!
甘さが上品でおいしくて最高でした。
また行きたい…食べたい。

インタビューを終え撮影中のお2人♪

長野県で開業されている卒業生は他にもいらっしゃいます。

▼長野県上田市にある亀山珈琲焙煎所の亀山さんご夫妻。

www.sh-dream.jp

▼長野県飯田市にある、一棟貸しの古民家宿「燕と土と」の中島さんご夫妻も…

www.sh-dream.jp

記事の公開をお楽しみに♪
新倉さんインタビューのご協力ありがとうございました!

着任3か月目のフレッシュなお2人の元へ

さてお次は、スーパーホテル奈良三条駅前通りへ。
着任して3か月目のフレッシュなS支配人とN副支配人への取材です。

取材が始まりましたが…
最初はやや緊張気味!?でしたが、応募に至った経緯や、着任した今のこと、そして将来の夢について…。
たくさんお話伺えました。

朝食風景の撮影。副支配人の笑顔が素敵です♪

最後はお2人でにっこりツーショット撮影。
お2人との出会いは、オンラインでの個別説明会にて。
地元に水族館を作りたい、地域貢献をしたいという大きな夢・目標があるとてもエネルギッシュな印象でした。
その目標実現に向けて、スーパーホテルでの今後のご活躍を期待しております!!
S支配人、N副支配人取材のご協力ありがとうございました。

ホテル1棟の運営と経営にチャレンジしてみませんか

スーパーホテルでは、「経営ノウハウを身につけたい」「資金を貯めたい」というお2人にホテル1棟の運営をお任せします。
まずは説明会にご参加ください!!
お待ちしております。