スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

スーパーホテル岡山駅東口の支配人!|取材&インタビュー

皆様、暖かいですか?寒いですか?元気ですか?

今回は、近藤がお届けします。

私は、各店舗の支配人副支配人にお願いばかりしています。

ホント、一方的にお願いばかりしています。困ったもんです。

でも、どの方々も快諾してくださるのです。この上ない幸せです。

スーパーホテル岡山駅東口の支配人インタビュー

そして、今回もまた、お願いして、スーパーホテル岡山駅東口に行ってきました!

岡山玄関.JPG

ただでさえ、忙しいのに、厚かましくお邪魔しました!

 

いよいよ支配人たちのインタビューが始まるのですが・・・かなり緊張されてました。

悩む茶谷.JPG

実は、少し前にもお願いしたことがあり、今回は取材だけで2回目...。

ホント、支配人・副支配人...感謝してます!いつも、すみません。

撮影前準備.JPG

カメラセッティングして...。この後も写真をパシャパシャ。

とっても仲睦まじいショットが撮れましたよ~♪♪

 

願わくは、今回の取材した内容で、1組でも多くスーパーホテルに興味をもっていただき、チャレンジしていただければ、至極でございます。

スーパーホテル岡山駅東口の名物WELCOME BAR

カクテル瓶.JPG

スーパーホテル岡山駅東口には、名物WELCOME BARがあります!

こんなにも壮大なフレーバーがあって、オリジナルカクテルを作るのが、たのすい!

支配人はオリジナルカクテルの『HIROYASU BLUE』を作ってくれました。

ありがとうございます。おいしかったです!

DSC_2685.JPG

岡山名物キビ団子よりも、はるかにうまい『HIROYASU BLUE』!!

機会があれば、岡山へ!!

とてもとても、今までのスーパーホテルとは違った新しいところを知ることが

できた今回の取材!

出来上がりがとても楽しみです。

お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!

スーパーホテルの第一歩は説明会から。来てみない???

スーパーホテルはあなたの夢や目標を応援します!

スーパーホテルでは、支配人・副支配人を募集しています。

少しでも興味がありましたら、説明会へのご参加をお待ちしています!

感染対策もしっかりと行っているので、安心してお越しくださいね。

個別対応も可能ですよ。

では、会える日を楽しみにしております。