スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

困難な時にも活きた経験|元副支配人!熊本で活躍していた…の巻

皆さまこんばんは。
春になりそうなこの頃…。
風邪なのか花粉のせいなのかわからない事態になっている方も多いのでは?
いつもご愛読ありがとうございます。今回は近藤です。

さまざまな経験を経て、ピラティススタジオの開業へ

あんたがたどこさ…♪でおなじみ熊本へ行って参りました!!

やっぱり熊本といえばこのかた!!

お出迎えしてくれました!
今回はいつもインスタなどを担当してくれています、瀬戸口さんと訪問しました。
実は、メインの取材は瀬戸口さんの夢の実現インタビューでして、今回のブログはその内容の前説?横取り?みたいな回です。

今回訪問したのはこちらです。

beauty.hotpepper.jp
2016年5月に卒業され、その後、飲食店の開業などを経て今は韓国などで人気のピラティススタジオの支配人をされていらっしゃいます、Kさん。

とても落ち着く照明とさわやかなルームフレグランスの効果でとても体に良さそう♪
店内の雰囲気から女性専用なのかと思いきや、男性のお客様もいらっしゃるよう。
心も体もきれいになれる要素が絶大!

困難な時にも役立ったスーパーホテルのノウハウ

Kさんも元は愛好する立場で始めたピラティスですが、自身の大きな効果を実感し、『これだ!!』という考えに至り、開業へと繋がったとのこと。
この場所も元はヨガメインだったのを『ピラティス』『ボディメイク』『エステ』の3要素をメインにし、このコロナ禍でも大きな顧客拡大につながったそうです。

スーパーホテルの経験で培った数字力・感動力・コンセプト力は、こうした困難な時にも大いに役立ったとのこと。
詳しくは後にふたりごとでアップする夢の実現カテゴリにて!公開予定。乞うご期待!

スーパーホテルのInstagramはこちら

スーパーホテルでは夢の実現を応援します!

Kさん、急な取材にもご対応くださいましてありがとうございました。
また、ゆっくりお会いして、想いで話をしたいものです。
スタジオがとてもきれいで、終始落ち着かなかった近藤でした。